2005年11月29日

せんば自由軒 インデアンカレ-

07c319bd.JPG 立川駅の上にあるルミネで見つけた。

 この店はインデアンカレーが有名らしい。

 ランチだとサラダバーとスープバーがついて890円で食べれる。

 ウスターソースをかけてちょうどいい味になるようになっているようで各テーブルにはウスターソースが置いてある。

 らっきょうと福神漬けも取り放題になっている。


 出てきたカレーはドライカレーだ。(写真)

 しかもえび、いか、あさりが入ったシーフードカレーだ。

 真ん中に生卵が乗っている。ウスターソースをかけてよく混ぜて食べるらしい。

 とりあえずウスターソースをかけてみたが、どのくらいかければいいのかわからない。

 とりあえず少しずつかけて調整してみたがいまいちどれが本当なのかよくわからなかった(笑)

 なんだかんだやってるうちに完食しちゃった。

 リゾットにも近いドライカレーなのでチーズ乗せてオーブンで焼いても美味いんだと思う。

 この店初めてだったからなんだかよくわかんなかったよ(゜ε゜*)


akabanecurry at 14:04│Comments(3)TrackBack(0) お店 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by USHIZO   2005年11月30日 02:19
こんばんは。

お、自由軒ですね。
カレーミュージアムから撤退したと聞いたので、もう関東で
食べるにはレトルトしかないか、と思っていたのですが、
立川にあるんですか。一安心。

何度かいただきましたが、ま、お好みで良いのではないでしょうか。
混ぜハイシも美味しいですよ。

それでは、失礼しました。
2. Posted by 赤羽カレー倶楽部   2005年12月05日 22:39
あ、赤羽カレー倶楽部はカレーミュージアムに食べに行ったことが無いことに気付きました(>_<)
赤羽からだと電車で1時間超くらいか…
3. Posted by SOCIO13385   2006年05月02日 22:40
3 自由軒のインディアンカレーはドライではなくルーをライスに混ぜてあるだけだったと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔